平素より当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
コラム連載の第3回「ブランドは価値である」を公開しました。
これまで、ブランドとは何か、なぜ必要なのかを見てきました。
今回は、「なんでこれを選んだのか?」という理由について考えます。
「なんとなく好き」「ここなら安心できる」――
そんな何気ない日々の中にも、実はブランドが息づいています。
“あ、これもブランドだったんだ!”という発見を、一緒に探してみませんか。
平素より当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
コラム連載の第3回「ブランドは価値である」を公開しました。
これまで、ブランドとは何か、なぜ必要なのかを見てきました。
今回は、「なんでこれを選んだのか?」という理由について考えます。
「なんとなく好き」「ここなら安心できる」――
そんな何気ない日々の中にも、実はブランドが息づいています。
“あ、これもブランドだったんだ!”という発見を、一緒に探してみませんか。