未分類
コラム連載 第4回「ブランド価値の基本① 機能・情緒・体験」
前回のコラムで「ブランドは価値である」とお伝えしました。今回はその中でも、特に身近でわかりやすい3つの価値――機能的価値・情緒的価値・体験価値――についてお話します。機能的価値(できる・役
コラム
『ブランドの価値を、日常と非日常から考える』
ブランドは、日々の積み重ねと変革の瞬間が交差することで成長します。本コラムでは、最新トレンドやコンサルティング現場での気づきに加え、sus4の非日常活動もご紹介します。ブランドの可能性を広げるヒントを、ぜひご一緒に。
前回のコラムで「ブランドは価値である」とお伝えしました。今回はその中でも、特に身近でわかりやすい3つの価値――機能的価値・情緒的価値・体験価値――についてお話します。機能的価値(できる・役
~アクセス攻略はあなた次第!?sus4にたどり着けるか~築60年の歴史と趣のある「法令堂ビル」へようこそようこそ法令堂ビルへ山田:「このビル、名古屋市東区の住宅街にひっそりっ
「ブランド」と聞くと、どんなものを思い浮かべますか?高級バッグのロゴ、テレビで流れるおしゃれなCM、洗練されたデザイン…。きっとそんなイメージを持つ方が多いと思います。でも、本当のブ